チームメイト2.0 イウォビ

チームメイトについて色々と質問に答える動画のシリーズを約していこうかと思います!一発目はイウォビです!
若干意訳&省略していますがご容赦ください




(荷物が多いのは?)

キーラン・ギブスかな。プレイステーションやお菓子とかまでもってくからね。といってもそこまでではないけど。それかウェルベックかな。

(ファッションのセンスがないのは?)

メルテザッカー。史上最大に大きいブーツカットのズボンをはいていて靴が見えなかったことがあったよ!似合ってるよ!とお世辞を言っといたけどね。

(面白いやつは?)

ウェルベックだね。誰にでも冗談を言っている。

(すごいやつは?)

カソルラで間違いない。右足も左足も。彼のテクニックはクレイジーだね。

(一番サッカーに関して頭がいいのは?)

コシェルニーかな。彼の試合の読みは物凄い、どうやってるのかわからないけど、いつも一歩先を行っているね。

(音楽が好きなのは?)

チェンバレンとジルーのどちらかだね。オレはチェンバレンの方が良いかな。いろんな音楽をかけるからね

(監督のお気に入りは?)

時々サンチェス、、、かな?練習場に来るのが早いからいつもボスと話している気がする。ただ、時々怒られていることもあるから愛憎入り混じった関係なのかもしれないね。愛の方が多いと思うけどね。

(double hard 訳注: このHardという単語は日本語に訳すのが難しいのですが、喧嘩が強かったり、乱暴であったり、敵に回したくない、くらいの意味合いです)

コクラン。練習中でも試合みたいにスライディングするからね。

(自撮り中毒は?)

グラニト。まあかっこいいやつだけどちょっとな・・・ というかまあオレもそうかもしれない。

(髪型キング)

セオ・ウォルコット。奴はいつでも決まってて、HDだ。床屋と一緒に住んでるに違いない。おや、今日はちょっと疲れて見えるね、ってことがない。


もし面白いと思っていただけたらで構いませんので応援の方よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ろっしー
在イギリス6年 もうすぐ帰国
Twitter: @gern3137

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR